ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

加部島のリベンジ 糸島でサイズアップ

加部島のリベンジ 糸島でサイズアップ

本日は会社の同僚とサーフでメタルジグにここに来ました。

17時から18時まで全くあたりすらなく、心がおれた二人は近くの漁港へ・・・

外向きにメタルを投げ込んでましたが、内側で餌師がいいサイズのアジをあげとります。

急遽アジングへ変更。

しかし、メタルなげていたため、手持ちでアジングできるのは83deepのみ。

1.2㌘のタケチャンを取り付けキャスト。

10Mほどしか飛びません。

0.4号のラパラPEに1.75号のリーダーです。

しかし、運良く来ました。

PEできつめのドラグですがジーと出ます。

83Deepが、結構しなります。

ナイスサイズの予感・・・

加部島のリベンジ 糸島でサイズアップ

24㌢です。

1年ぶりのナイスサイズです。

しかし、クーラーもなにもないですし、68ストレンジでアジングをするためいったん車へ・・・

時合い終了でした。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
しかし、糸島でのこのサイズ・・・満足です。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
(。・_・。)ノちは

悲しい・・・悲しいつらさ・・・時合い終了・・・クーラー無し・・・
私も氷を取りに5分ほどあけて釣り再開したら・・・パラダイス崩壊・・・。
まぁ~次回への期待感が持続して良いのではないでしょうか?
しかし・・・ライトが・・・エロい♡
Posted by みーちゃんパパ at 2011年09月07日 22:28
ナイスサイズやないですか~!

今週末、行くつもりでしたが、台風が・・・。

雨男通り越して、大荒れ男です・・・(泣)
Posted by なつはる at 2011年09月08日 21:30
みーちゃんパパさん そうなんです。

そう、たった5分ほどのことだったのですが・・・
しかし、久々中アジの引き楽しめました。



なつはるさん こんばんは

げっ本当ですね、台風が来てますね。
嵐を呼ぶ男ですか・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年09月08日 21:39
こんばんにゃ=^_^=

たった今、のび太漁港から帰って来ました!!
22時スタートでエサ師は5㎝の豆オンパレード!!
中アジは朝夕しか食わないそうで・・・40分で終了・・・。
往復80㎞・・・2時間かけて・・・有料道路使って・・・海を眺めただけ・・・。
もう・・・負のループ突入中!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年09月09日 00:28
ナイスアジゲットおめでとうございます。
自分も糸島アジ情報いただいたんですが、前回の爆釣からいけてません。
土日は多いだろうなー。
また加部島にいいサイズのアジが釣れ始めて、通いたいなーと思ってます。
Posted by ベルパパ at 2011年09月09日 11:13
みーちゃんパパさん

お疲れさまです。
朝、夕だけなんですね。
確かに19時頃でしたが・・・
長距離走って、結果でないとつらいですね。



ベルパパさん こんばんは~

呼子方面もいいのですが、近場がやっぱり楽チンで楽しいです。
加部島ももう少しですかね。
20㌢オーバーが釣れだすと遠くても通っちゃいますが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年09月09日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加部島のリベンジ 糸島でサイズアップ
    コメント(6)