ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月12日

あじメタ・めばメタ君

あじメタ・めばメタ君

前回、カマス釣りの時になくしてしまったので、早速本日ポイントへ追加購入。

イワシカラーもあったのですが、反応があからさまにキャンディカラーの方がよかった気がして、今回はトレブルフックのあじメタ君と専用ダブルシングルフックのめばメタ君です。

なお、朝一番にポイントへ行った理由は別にあり、カルディアが見られるかなと思いいきましたが、今月末にしか入らないようです。

その代わり、旧カルディアが半額でセールされておりました。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
本日 急に予定が空きました・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 13:15│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
こんつわ(^o^)丿

おぉ~!!良いですな!!
アジにカマに楽しそうです。
やっぱり新しく覚えたルアーで釣ると楽しさも倍増しますよね!!
あじめばメタ君は私も愛用しています。
安物系で綺麗な平打ち&綺麗な塗装は中々無いですし・・・。
特にキャンディーは私も気に入っています。
はやくデッカマス釣りたい・・・。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年08月12日 14:44
みーちゃんパパさん こんばんは
さっき、糸島から帰ってきました。
まるで、覚え立ての猿のようにメタルジグを投げまくってます。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年08月12日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじメタ・めばメタ君
    コメント(2)