ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月04日

御立岬マリンハウス

御立岬マリンハウス

1泊2日で、海水浴、ゴーカート、できれば釣りの旅にでました。

天気は上の写真のように晴れ渡り、気持ちのよい海水浴です。

但し、ここの海は去年もそうでしたが透明度があまりなく、シュノーケリングを楽しめることはありませんでした。

駐車場から100Mほど歩くため、ターフ、クーラーボックスを持ち運ぶのにキャリーカートは必要です。
(実は忘れたため、熊本インターのすぐ横にDEPOとミスターマックスがあり高速を下りて購入)

そして、泊まりはこんなバンガローです。

御立岬マリンハウス

ここは『うめ棟』でした。

また、バンガロー前の道が狭く、車の横付けができず、ここでもキャリーカートが大活躍です。

頑張って、荷物を運んだあとのご褒美は、バンガローからのこの景色でした。

御立岬マリンハウス

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
釣りは朝5時からキャストの練習で終わりました。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんにゃ=^_^=

元気ですね!!
私は完全に外出意欲が無くなってしまいました。
ブログの更新すらしていません。
溶けそう・・・ただひたすら・・・溶けそうです・・・。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年08月06日 19:58
みーちゃんパパさん こんばんは
毎日暑いですね。
実はかなりばててます。
仕事をし、ハイボール飲んで、寝て、仕事しての繰り返しです。
夏場は体力勝負ですね。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年08月07日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御立岬マリンハウス
    コメント(2)