ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月11日

ZAION

ZAION
本日もナスキーを調査しに行きましたが、フリームス気になります。

リールはシマノかアブしか使ったことのない私ですが、非常に惹かれます。

3000番なのに280グラム、ナスキーの方が確かに軽くてコンパクトですが、デザインや形が好きです。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村
悩みます・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 21:47│Comments(2)釣具
この記事へのコメント
おはようごじゃりまする・・・´ω`)ノ

もしかしてショアジギ用ですか???
9・8ft 100g近く背負えるロッドには小さすぎる気がします。
PEは何号予定でしょうか?
何m巻くつもりですか?150m?200m?300m?・・・
私は必ず300m巻きを使います。
メタルは100m位飛ぶし、ノットなどでジャンジャン切り捨てながらラインシステム組むので150とか200はすぐ無くなるし・・・ご自身はどのようにライン管理するのか考えて決めた方が良いです!!
そして出来ればハイギア!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年07月12日 05:07
みーちゃんパパさん おはようございます。
すっかり、連休の釣りモードに入っているようですね。
早速、アドバイスありがとうございます。
一応PE1.5号を300Mと考えております。
多分40㌘~60㌘での利用になると思いますので・・・
パンフや雑誌を読むにダイワの3000はシマノの4000と同等とのことでした。
ならば、ナスキーの4000かダイワの3000かで悩んでいますが、フリームスかっこいいので多分これにしそうな気がします。
購入したらUPすると思います。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年07月13日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZAION
    コメント(2)