ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

補充・・・アライブミノー

補充・・・アライブミノー

そろそろ少なくなってきたので、補充です。

フグにさえやられなければ、だいたい5匹はつり上げられます。

最近はまず、アライブミノーからはじめることが多いです。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

しかし、タケちゃん0.9グラムが補充できません・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 21:02│Comments(4)釣具
この記事へのコメント
こんばんみ・・・(*^_^*)

更新早い!!・・・じゃなくて私のカキコが遅いのですな!!
行ってますね・・・アジ君・・・。
世間は烏賊祭り開催中だってのに・・・。
けどアジ君・・・こちらも小さいです・・・。
ヤエン用に確保・確保!!
エギング卒業しそうです。
Posted by みーちゃんパパ at 2011年05月27日 21:58
毎度さんです。

アジング頑張ってますね。最近の僕はめっきりエギングばかりです。

まっ、それ以上に仕事が激務のため、ここ数日、ロッドすら握っていませんが・・・(泣)

その忙しさも明日まで・・・。来月はまた離島に渡ります。

また遊びにきま~~す。
Posted by なつはる at 2011年05月27日 23:14
みーちゃんパパさん
いか良いですね。
おいしそうです。
こちらはアジのサイズが伸びません。
Posted by kota121110 at 2011年05月27日 23:16
なつはるさんこんばんは
いか羨ましいですよ。
たべたいです。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年05月27日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
補充・・・アライブミノー
    コメント(4)