ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月21日

昨日 釣行

昨日 釣行

昨日は授業参観が終わると子は友達の家に・・・当然私も海へ・・・

しかし、明日が仕事と考えると遠出をする気になれず、急遽近場調査です。

まず、上のN北へ行って来ました。

平日というのに人が多いです。

ほとんどがイカ狙いですね。

その中、とりあえずアジング開始。

ワンキャストごとにこれ・・・

昨日 釣行

藻です。釣りにならないので移動をしたところ、はい300円・・・。

仕方なく払い、次はN浦へ移動。

ここでもこれ・・・

昨日 釣行

入れ食いです。

昨日 釣行

せめて、美しい夕焼けだけでももうけものだとおもいつつ・・・

帰宅です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
先日"S"でエギングして来ましたが、ワカメばかり釣れました。

イカ釣りたいもんです。
Posted by なつはる at 2011年04月22日 23:14
かの有名なN北でも釣れませんでしたか。
西のN北と言えば、福岡では一流スポットのように聞いていますが・・・

やはり近場はダメですかね?
私も夏には、東方面の島へ渡ってみようかと思っています。

kota121110さんのブログを私のお気に入りに登録させていただいてよろしいですか?
Posted by カツ at 2011年04月23日 17:26
→なつはるさんもわかめですか?
N北、N浦どちらもワカメ、藻の入れ食いでした。



→カツさん N北人の多さは一流ですよ。
平日にあんなにいるなんてすごいです。
しかし、数は出てないようですが、大物が出るようです。
東の島と言えばO島は29日からですね。気になります。
お気に入りの件、ありがとうございます。
私はやり方がわからず、登録できてません。すみません。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年04月23日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日 釣行
    コメント(3)