ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月16日

予約変更・失敗

予約変更・失敗

えー、訳ありでGWのキャンプはここ久住高原オートビレッジに変更です。

以前の山鳥は2日の日しか空いてなくて、予約した後に気づいたのですが・・・。

子が学校でした、それも遠足、遠足に行くとのことです。

予約のキャンセルとともに、空いてる日を確認しても私の休みには空きなし・・・。

ということで、久住高原オートビレッジへ変更。

ここは以前あった地ビールはなくなりましたが、まだまだ魅力のあるキャンプ場です。

今回はフリーサイト(今回もですが)。

なんと、2,100円(温泉代は別途500円で2回入れます。)

生協のカードを見せるだけで3,150円から上記の値段へ変更。

そして、なんといっても広大な景色、最高です。

上の写真は、奥のサイトです。

フリーサイトは平面を探すのが大変ですが、好きなところにたてられる魅力があり、好きです。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
良さそうな所ですね。
今年行ってみようかな。
Posted by 麦わら麦わら at 2011年04月16日 14:56
麦わらさん
こんにちはー

いいですよ、ここも。
景色が最高です。
お風呂もできたら明るいうちがお勧めですね。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年04月16日 15:33
うちのGWは、天草行きにほぼ決定しそうです。

熊本市内観光も魅力的でしたが、やっぱり海が近いところに・・・。イルカでも見に行ってきます。
Posted by なつはる at 2011年04月16日 21:01
なつはるさん こんばんは
天草でアジ釣らないんですか?
Posted by kota121110kota121110 at 2011年04月16日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約変更・失敗
    コメント(4)