ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月15日

昇級と68ストレンジ 試し投げ

本日は68ストレンジを購入してからまだ振ってないため、行ってみました。

風が強いため、風裏の漁港を探しまず0.8㌘から・・・

飛びます。ラインはクレハのシーガー1lb。

0.8㌘ソアレファイン、ルアーはピッピンミノー。


楽しくて、何度か投げてはリトリーブでこれ
昇級と68ストレンジ 試し投げ
おみやげゲット。(15㌢なのでリリース)

試しに0.3㌘をつけて投げてみるとそれでも10メートルは飛びます。びっくり!!

30分ほどキャストして帰りました。

次回本番が大変楽しみなロッドです。

話はかわりますが、実は本日うちの子が昇級しまして。
昇級と68ストレンジ 試し投げ
青色(9級)から水色(8級)へ・・・おめでとう!!
(一番上は私のアジング昇級ステッカーの3D デカール 8級ぐらいかな・・・)

よければポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
はいはァ~い!!

おつゥ~!!・・・(*´∀`*)ノ
先日の真昼間、G島の渡船場にGRFのロッドを持った人がいて思わず・・・
「kotaさん?」っと声を掛けそうになりました・・・
オレンジのウインドブレーカーに白のクーラー・・・
でも違うと思いました・・・
ストレンジ・・・もっともっと昇天する位に感度ビンビンよ!!
G島も釣れてる様だし・・・近いうちにまた行きます!!
Posted by みーちゃんパパ at 2011年03月15日 21:52
みーちゃんパパさん キャストだけでもストレンジ楽しいです。
今日はキャストしたくて行ってみただけですが、
ストレスなく軽量ジグヘッドがぴゅーんと飛んでいきます。
次回はアジをゲットしてきます。
ちなみに私はダイワのウィンタースーツにモンベルのキャップを
かぶってます。
行きたいですね、G島・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月15日 22:07
こんばんは。
今日は火曜日なのでどうされてるかな~っと思ってました。

期待以上のロッドだったようで良かったですね。
次回は来週火曜日ですか?
楽しみですね。

お子様の昇級おめでとうございます。
Posted by カツ at 2011年03月16日 00:09
カツさん
ありがとうございます。
上に上がるうれしさが子供の中に芽生えれば嬉しいと思います。
Posted by kota121110 at 2011年03月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇級と68ストレンジ 試し投げ
    コメント(4)