ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月28日

ツインパワー C2000S

ツインパワー C2000S

購入をいたしました。

次回使えるようにとりあえずですが、ラパラのPE0.3号を巻いてます。

実はフロロの1lbは取り寄せでないと手に入らないため、すぐに巻けないのです。

いずれ1lbを巻くのですが、そのときそのまま下巻きとしても使えます。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

Posted by kota121110 at 18:20│Comments(6)釣具
この記事へのコメント
やりましたね!!

NEWツインパ・・・。カッコいいっす。

もうホントに羨ましいかぎりです。

kotaさん・・・。釣り行きたいっしょ??一投げしたいっしょ??

インプレ楽しみにしてま~~すo(^-^)o ワクワクッ
Posted by なつはる at 2011年02月28日 21:43
なつはるさん ありがとうございます。
しかし、私もなつはるさんのGAME同様、使いこなせるのか不安です。
ただ、ニューリールの最初の糸巻きはやはりワクワクします。
Posted by kota121110 at 2011年02月28日 22:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ついに・・・買いましたか!!!NEWツインパ!!!

先日釣具屋で眺めてたら店員さんが・・・「巻いてみますか!!!???」なんて言うけど・・・

「いえ、結構です・・・欲しくなりますんで!!!」と断りを入れたばかりです!!

とか言って~!!シマノのリールはやっぱり巻き心地が良いです!!

ギアの世界シェア80%を叩き出す技術はダイワには有りません・・・。

私も古い方のツインパでも狙おうかな?

さらにとか言って~!!!実はセルテを狙っています!!!

お盆のセール・・・早く来ないかな?
Posted by みーちゃんパパ at 2011年02月28日 23:39
さすが高級機種は光沢が違いますね~!
塗装、仕上げ、全てが違うんでしょうね。

明日は天気が良くないようなので、ツインパのデビューはおあずけですかね?

糸島近辺調査の予定ですか?
Posted by カツ at 2011年02月28日 23:49
みーちゃんパパさん
ツインパを買いました。
私ダイワ使ったことがなくて・・・
セルテ購入後インプレ楽しみにしてます。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月02日 19:34
カツさん
糸島は延期です。
カツさんの記事のおかげですよ。
Posted by kota121110kota121110 at 2011年03月02日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインパワー C2000S
    コメント(6)