ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月02日

九住高原オートヴィレッジ

九住高原オートヴィレッジ
これは阿蘇のキャンプ場です。
まず、景色がすばらしい。
そして、温泉がある。
夜も気持ちいいのですが、明るいうちの露天からの景色は最高です。
いつも盆休みに行きます。
夏は暑いので、高原で涼しく過ごしてます。
しかし、残念なことに地ビールはなくなってしまいました。
ここに行く前に久重 夢吊り大橋へよって、ヤマメの釣り堀によって行くコースが多いです。
以外とコツがあり、つり上げるのが難しい時もあります。(夏が多いため)
つり上げたヤマメは焼いて食べられます。
上手に焼くコツは魚から水分が出てしまうまで、じっくりと時間をかけて焼くことだそうです。
ふっくらしていて、魚くさくなく大変おいしいです。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんばんはー。
自分は新婚当時に九州一周したことがあるんです。

当時はキャンプやらないんで、こちらのキャンプ場は知りませんでしたが九住高原は素晴らしいですね。
日本にもこんな雄大な景色があるんだ、って感動しました。

また行きたい場所の一つです。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月02日 21:28
こんばんは
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
すごいですね、冬でもガンガン行ってらっしゃるようで。
うらやましいです。
釣り情報が多いブログですが、時々キャンプネタもおりまぜていきますので、時々遊びに来てください。
Posted by kota121110 at 2011年02月02日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九住高原オートヴィレッジ
    コメント(2)