ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年05月03日

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

ゴールデンウィーク初日ですが、

カヤックが出来るのは今日しかない!

しかし、今日も昼前からは風があがって浮けない・・・

次の日の仕事を気にせず浮けるのは連休の時しかないのにと、

風予測を一週間前からチェックしておき、

行って来ました。

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

さい先良く、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

真鯛や

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

ハタなどなど

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

風があがる10時前に午前の部は終了です。

次は15時過ぎにならないと風が落ちないので、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

タープの木陰でのんびり、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

ビール飲んで、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

津本式したり、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

パスタ作ったり、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

昼寝したりして過ごしておりました。

かなりの風でタフマルJr.買っといてよかった。

そうこうしているうちに、

15時過ぎになり、

まだまだ風はあるが、

ティップランなので漕がなくていいやと、

まだまだ10メートルラインでの2投目、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

600グラムぐらいのアオリイカ!

そして、

ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない

真鯛追加で、

本日は真鯛・イサキ・アコウ・オオモンハタ・カサゴ・アオリイカなどなどベイトのイワシもいれると10目です。

小物ばかりでリリースも多かったけど十分ですw

残りの休みはのんびり部屋の片付けでもして過ごしますか・・・

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク初日・・・今日しかない
    コメント(0)