ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月13日

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

昨日は朝から1✕4でルーフラック作成

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

時間がないなか完成させて

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

平戸へ

飲み会に参加するため3時間、

片道126キロ

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

さすがに釣りびとの集まり、

ヒラメやら鯵やら賑やかな刺身と

ヤキトリにうまいビールで

五月雨式に始まり、

10人以上

プロの釣り師やらバイクチームやら写真家やら変態やら色々おりますw

次の日仕事の私は途中からウーロン茶に切り替え

5時半には起きて、

木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会

西九州道を走り、

博多まで出社したのでありました。





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木製ルーフラック・・・グランドライン忘年会
    コメント(0)