ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月10日

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

立秋を過ぎても暑すぎて車中泊なんて出来ない!

風も強くて浮けるとしても15時からなんとか風もおさまる感じなので釣りは諦めて

朝の10時まで家でゴロゴロ・・・

そこに突然かみさんが刺身が食べたい、

それも好きな刺身ランキング同率一位の真鯛とアオリイカを食べたい。

私なんかに釣れる魚は片道3時間半かかるあの海しか・・・

現地着14時半

15時から浮くものの、

やはり風は強い‼️

ティップランにはちょうどいい感じなのでパラシュートを久々だして、1キロ前後で流され、

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

なかなかいいサイズ。

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

コロッケサイズももういるんですねw

後は真鯛とベイトのかたまりを見つけて落とすと、

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

40前後の真鯛

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

ミッションクリアです。

とっととあがって

秋は夕暮れ・・・短時間ミッション

ミッションから11時間

今から頂きます




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋は夕暮れ・・・短時間ミッション
    コメント(0)