ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月04日

夕陽・・・真鯛ばくはつw

夕陽・・・真鯛ばくはつw

夕陽って癒されるんですよね~、

ぼーっといつまでも見ていられる。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

沈んだ後の余韻は、

車の窓から眺めつつごろ寝。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

スノーピークのシュラフがクッションになりくつろげる。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

泡のできるビールを呑みつつ、

夕陽・・・真鯛ばくはつw

出来上がったカレーを頂きます。

残ったルーは、

夕陽・・・真鯛ばくはつw

パンを温めて残さず頂きました。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

翌日はジグが不発で、

全部タイラバ。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

時々

夕陽・・・真鯛ばくはつw

イサキです。

津本さんのハサミ使いやすく、

脳〆が一発、

いつもははクーラーボックスでバタバタするけど、

今日はみんな静かですw

夕陽・・・真鯛ばくはつw

ホントにジグには見向きもされず、

フォールで食って来たり、

回収の早巻きで食いあげて来たり、

色々です。

夕陽・・・真鯛ばくはつw

ほんとは明日までの予定でしたが、

高速を使って帰って来ました。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕陽・・・真鯛ばくはつw
    コメント(0)