ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年05月01日

ゴールデンウィーク初日は・・・もの作り

ゴールデンウィーク初日は・・・もの作り

ゴールデンウィークの初日は車中泊のため、

もの作りです。

ゴールデンウィーク初日は・・・もの作り

一番下にIHコンロ。

中のカレーやお茶のパック、コーヒーを入れたセリアのボックスが落ちないように、

扉の代わりに四角いフライパンのスット。

これは便利ですよねw

中段にレトルトカレーとパックご飯を入れてますけど、

四角いのでお湯少なくてもいいし、

お肉焼くのもふた付きなので脂が車内に飛び散らず焼けますw

以前作ったスパイスラックも上にのせて料理もはかどりそう。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク初日は・・・もの作り
    コメント(0)