ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月05日

暑くて・・・車中泊

暑くて・・・車中泊

スコッティのロッドホルダー便利なの見つけたw

ロッドを置くだけで固定してくれるから次の行動に移りやすい。

暑くて・・・車中泊


昨日はあまりの暑さに夕方から次の日の朝のみ頑張ると決めて来ました。

暑くて・・・車中泊

夕陽がとてもキレイです。

暑くて・・・車中泊

くらくなる前にあがって、

暑くて・・・車中泊

真鯛とアジです。

アジは夕陽をとる前にベイトの反応はあるけど魚がついてないところで、

ジグサビキを取り付けるといいサイズが、

すぐにまた探すもまめアジ、まめカマスしかいなくて2匹だけw

この日は夜まで29℃、

暑くて・・・車中泊

200円ほどで作れてハッチバックを開けたままロックができる

暑くて・・・車中泊

これの自作品、

アマゾンで頼んだけど間に合わずw

急遽作って行きました。

が、暑いです。

暑くて・・・車中泊

IHは車内はあまり暑くならずいいのですが、

もともと29℃って暑いですよね、

汗だくで2時半に目が覚めて、

我慢できずにエアコンつけて一時間ぐっすりw

エアコン発明した人ホントに感謝です。

暑くて・・・車中泊

この頃は涼しくていいのですが8時過ぎると地獄。

昔していたドラクエの歩くたびにダメージをうける毒の沼みたいだとw

いさきとアジとあらカブ追加でそうそうに撤収です。

モンスター飲んで帰ります。




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
いやー、、、本当に夜中も気温下がらないから困りますよね;;
今年の夏はやっと子供も年中さんになり、色々行動できそうな夏休みなりそうだったのですが、マンボウ出て身動きが取れなくなってしまって
子供に貴重な体験をさせてあげられないもどかしい夏になりました;;
早く集団免疫つかないと、困るし、インフルエンザのようになってくれるのですかねー!?;;
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2021年08月09日 21:43
☆だいあなのパパさん こんにちは~、

ホントに困りますよね、自由にどこでも行けるようになるといいのですが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2021年08月10日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くて・・・車中泊
    コメント(2)