ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月02日

カヤックとハスラー・・・車載

会社でとても残念なことがあり、

とても釣りに行く気分ではありません・・・

そこで以前購入した商品のご紹介です。

カヤックとハスラー・・・車載

ルーフキャリアがついているのになぜソフトキャリアかというと、

カヤックとハスラー・・・車載

このように使えるかもと購入したものです。

カヤックとハスラー・・・車載

裏側はこのような感じでちゃんとドアも締まります。

カヤックとハスラー・・・車載

後ろからカヤックのせるのが一番楽なのですが、

天井がぼこぼこになりますw

基本的に車は乗り潰すタイプなのであまり気にはしてないのですが、

出来れば傷がつかないにこしたことはないのかとおもいます。







このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
スズキ綺麗な魚体でしたね^^綺麗な場所だと美味しいですよね!
自分も会社で残念というか去年クラスター発生して、先月もクラスター寸前になり大変でした(汗
どうしても医療関係なので、営業、配送が病院に出入りするから、どうしようもないのかもしれませんが、あれだけ社内で徹底してもこんな事態になるのでやっかいですねー;;早く集団免疫が世界で獲得できればいいですねー、、、
Posted by だいあなとしょうのぱぱ at 2021年06月08日 21:05
☆だいあなとしょうのパパさん、こんばんはー

ですね、気を遣わず釣りに行けるようになって欲しいです。
Posted by kota121110kota121110 at 2021年06月08日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックとハスラー・・・車載
    コメント(2)