ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月19日

近場浮き・・・ベイトに魚がついてない

近場浮き・・・ベイトに魚がついてない

久々の天気に凪、

人に会わないと言えども県外は気をつかうので近場です。

近いので朝5時から出発、

7時漕ぎはじめます。

大きな青物はおらんだろうから、

ロッドは2本で、

TGベイトとタイラバサビキ。

しかしベイトがいないので、

遠くの瀬を目指します。

近場は漕いでも漕いでも水深30メートルありません。

鳥山を見つけ突っ込んでベイトに囲まれても、

魚がついていない。

近場浮き・・・ベイトに魚がついてない

時々釣れるのはギリギリスズキさん、

食べ頃を一本だけ持ち帰りでお昼にはしゅーりょーです。

近場浮き・・・ベイトに魚がついてない

いつもならこれから3時間かけて帰りますが、

家まで50分、

近場は近場なりのメリットがありますね。

二度ほどばらした大きいやつもいたのでまた機会があれば行こうと思います。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場浮き・・・ベイトに魚がついてない
    コメント(0)