ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月10日

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

昨日は渋い日でした・・・

ポイントに向かう途中に一時停止義務違反で7,000円・・・

帰りのゴロタでこけて膝うつし・・・

しかし美味しいゲストも、

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

こんなときのために買ってある、

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

エギヅノに交換して狙うも、

ジグヘッドにかかった一本のみ。

4時間でアジは10本ほど、ポツリポツリと釣れました。

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

キンキンに冷やした炭酸でハイボールうまし。

すっかり気分転換出来たので次の日は6時半に目が覚め9時には家に着きました。

今日はこれから

美味しいゲスト・・・準備はしてたのに

こいつを仕上げなければw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいゲスト・・・準備はしてたのに
    コメント(0)