ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月07日

一夜干し・・・炭火焼

一夜干し・・・炭火焼

うまいw

先日釣れたカマスとムツを一夜干しにしました。

昨日はそれをつまみに

一夜干し・・・炭火焼

一杯w

油がじわじわ落ちて

外はパリッと

中はふわふわで骨までパリパリとおいしく頂けました。

ちなみにホタルイカの姿干しもうおさんおすすめもあり購入しましたが最高!

あぶると中からじわーと少し苦味のある旨味があふれるw

お酒がすすむ。

一夜干し・・・炭火焼

思わずナフコで購入ですww

一夜干し・・・炭火焼


Amazonはやっwww



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜干し・・・炭火焼
    コメント(0)