ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月19日

今日もお土産なしw・・・ディーパープロ

今日もお土産なしw・・・ディーパープロ

朝も4時から起きて、

行ってきました。

今回はカヤックです。

今日もお土産なしw・・・ディーパープロ

出でてすぐの根、

回りはもう少し深いのですが、

やはり根の周りや上にベイトはいます。

ただエソが釣れるのみ・・・

しかしタイラバにあおりがついてきたので、

すぐにエギに取りかえしゃくるも・・・

今日もお土産なしw・・・ディーパープロ

ここも周りは30メートルほどですが、

根の上にベイトがいるので、

鯛カブラやTGベイト、ロングジグを落とすも反応なし・・・

今日もお土産なしw・・・ディーパープロ

最後に朝一番にうった根の隣、

ここでバッテリーが切れました。

途中節電のためとぎれとぎれになっていますw

やはりバッテリーがもたないですね。

だいたい3時間もたない・・・

カヤックでは時間が足りないけど、

このように要所要所での利用をしつつ、

途中充電をしながら使うなり工夫が必要ですね。

しかし、水温30度越えていて異常な水温・・・

今日もお土産はなしですww



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もお土産なしw・・・ディーパープロ
    コメント(0)