ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月13日

ディーパープロ・・・サップの魚探購入

ディーパープロ・・・サップの魚探購入

県外へ出るのを自粛して県内で遊ぶのに、

サップの魚探を購入。

とりあえず糸島にて浮いてきました。

ディーパープロ・・・サップの魚探購入

接続はとても簡単、

本体もとても軽くて、

ロープにくくって浮かべるだけです。

サップにはちょうどいい。

私のホンデックスの魚探よりも楽しいかもw

しかし今日はオフショアの風に流され、

四六時中漕ぎまくりw

ディーパープロ・・・サップの魚探購入

色々と手を加えて快適にしていこうと思いますが、

やはり魚が居るところがわかるのは楽しいです。

ディーパープロ・・・サップの魚探購入

魚探を見ながらマップ作成で終了しました。

近所ならば車中泊しなくても行けるので良いですね。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディーパープロ・・・サップの魚探購入
    コメント(0)