ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月14日

ターポリンバスケット・・・13L

ターポリンバスケット・・・13L

いいもの見つけました。

ターポリンバスケット・・・13L

車の後ろの水を使うときに垂れ流しが気になっていたのですが、

そのためにバケツを常に入れておくのも場所を取るし、

またカヤックからあがった時の濡れたブーツの入れ物を常々考えてました。

テンマクデザインでよく利用しているWILD-1も福岡に来たことだし、

パンダVCに合うくつろぎ椅子を探しつつ、

アウトドアショップめぐりしてたところ見つけました。

これのいいところは

ターポリンバスケット・・・13L

このように折りたためるところです。

ターポリンバスケット・・・13L

いつも車に入れていても邪魔にならないw

あと残念なお知らせ(私にだけですが)、

パンダVCがさらに安く売ってましたww

おまけにヤフオクでも価格高騰のサーカスTCシリーズも

ターポリンバスケット・・・13L

私はここではぐっと我慢して

ターポリンバスケット・・・13L

パンフレットだけいただき帰りましたがw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターポリンバスケット・・・13L
    コメント(0)