ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月02日

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

春のよう・・・

まだアジが釣れているようで行ってきたのですが、

やはりジグ単しかしてこなかった私にはハードルが高く

システム組むこと10回以上・・・

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

このくらいのが10匹程度w

隣は

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

こんな感じ

そしてとうとう最後まで会えなかった方は

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

こんな釣ってましたw

これは早々にリベンジをしなければと

ジグ単の限界・・・惨敗アジング

シャローフリーク購入ですw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
実は自分ジグ単苦手で、過去キャロかフロートリグしか使ったことが無いです;;遠投の明暗、表層、重たいキャロで遠投の中層、ボトムばっかりで足元、手前はほとんどやったことないです(汗)
しかも最近老眼が始ったようで、手元が見にくくなり、細いラインがシステム組みにくくなったいるので、最近はアジングやる回数が減っています。しかも飛蚊症らしきもので、海鳥が飛んでいる!ベイトいる!と多々見間違いがおきています(泣)
Posted by だいあなとしょうのパパ at 2020年02月02日 21:17
☆だいあなとしょうのパパさん、こんばん〜

私は反対にジグ単しかできないので、今日はシャローフリークのYouTubeずっと見てましたw

次はこれで大漁かもです(爆)
Posted by kota121110kota121110 at 2020年02月02日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグ単の限界・・・惨敗アジング
    コメント(2)