ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月04日

謹賀新年・・・リベンジ

謹賀新年・・・リベンジ

明けましておめでとうございます。

昨日から初釣りに行って来ました。

釣りもソロキャンプも楽しみたいので、

この島w

謹賀新年・・・リベンジ

ロゴスの焚火で陣幕は目隠しにもいいですねー

謹賀新年・・・リベンジ

ソロストーブタイタンとやっぱり買ってしまったPOT1800!

やはり便利良すぎて買うなら絶対セットでw

謹賀新年・・・リベンジ

念のためアルコールストーブも持って行きましたが、

ほとんど使わずタイタンで焚火と料理とお湯を沸かしてましたー。

謹賀新年・・・リベンジ

ノコギリやナイフがあれば薪のサイズは問題ないし、

火力も十分。

ゴミも燃やせるし、

謹賀新年・・・リベンジ

ヨコザワてっぱんも使えますが、煤が裏につきますね。

釣りはマズメの大型回遊はそこまでなくて、

謹賀新年・・・リベンジ

こんなのが釣れ続く感じでした。

謹賀新年・・・リベンジ

21時まで頑張って、

謹賀新年・・・リベンジ

こんなところで終了です。

ステーキでビール飲んで、

焚火で楽しんで23時頃おやすみなさい。

謹賀新年・・・リベンジ

朝起きるともう明るいw

さっさと片付けて帰ります。



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年・・・リベンジ
    コメント(0)