ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月24日

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

流石に4週連続海とはならずw

本日はワカサギ釣りからの焚火キャンプ!

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

みんなでワイワイガヤガヤ品なく騒ぎますw

これはかなり感度のいいロッドでないと面白くない。

今回はカナリア48で極力サシムシを使わず、

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

ワーム付きの仕掛けと寄せ餌的なもので頑張ります。

ワカサギも時あい的なものがあり、

食いが立つ頃はワームでも全然釣れますが、

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

他の人が100匹前後で私は20匹ぐらいw

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

釣りに飽きた昼ごろキャンプ場に移動して、

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

だらだらと飲んだり食べたり、

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

ワカサギもあげたり

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

天ぷらにしたり

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

謎の半袖でインドミュージックを鳴らしながら調理する

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

ナマステおじさんのタンドリーチキンが絶品だったり

夜もふけて

ワカサギとキャンプ・・・カナリア48

カヤックと交換した獺祭の焼酎飲んだり、

楽しく焚火を囲んで、

10時間でようやくおひらきw

朝方帰路に着き、

シャワーを浴びて会社にw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカサギとキャンプ・・・カナリア48
    コメント(0)