ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月10日

ヤズ祭り・・・フィンチカナリア610M

ヤズ祭り・・・フィンチカナリア610M

先週の青物とのやりとりが忘れられず行ってきましたー。

しかし、ヤズ祭りで

ヤズ祭り・・・フィンチカナリア610M

釣っても釣っても

ヤズ祭り・・・フィンチカナリア610M

50前後のヤズばっかり。

中層だったり、

表層だったりでしたが、

フィンチのカナリア610Mしっかり曲がって、

すぐ手前でかかっても全然ばらさない!

とても安心出来るロッドですね。

前回の75センチブリでもバットで粘ってくれるのでやりとりもできるし、

今回のように手前での急な走りにも対応出来る優秀ロッドですね。

この値段はお買い得w

スピニングロッドも3万円前半とのことなので買いですねー。

来年発売とのことなので、

待ち遠しい!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤズ祭り・・・フィンチカナリア610M
    コメント(0)