ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

あー夏休み・・・目隠しカヤック

あー夏休み・・・目隠しカヤック

夏休み初日を満喫ですw

今日から夏期休暇のわたしは、

仕事あがりからの、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

買い出ししてから、

2時間半のドライブで、

真夜中から、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

ハイボールをぐいぐいw

本日実践投入、

換気扇と、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

スポットクーラー。

結論から言うと、

外気温28℃でしたが、

車のなか熱がこもらず、

涼しい風を受けつつ、

熟睡できました!


朝は4時半起床からの、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

日の出をおがみます。

しかし、

今回はとんでもないミスを・・・

あー夏休み・・・目隠しカヤック

右側にいつもある・・・

魚探がございません!

カヤックっていうか海に出るのに、

魚探なしってものすごい不安

今流されているのか?

戻れているのか?

わからないのですよ。

おまけにベイトがいるかまったくわかりませんw

小さな根もまったくわかりません。

これは目隠しで釣りをしているような気分でしたw

仕方ないので、

移動しながら、

広範囲で探る作戦に・・・

あー夏休み・・・目隠しカヤック

かぶさんにはいつも癒されますw

そんなこんなで、

9時にはあがってのんびり夕マズメまで、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

休憩です。

今回ののんびりスポットは

あー夏休み・・・目隠しカヤック

こんな感じ、

これの宿泊バージョンが、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

こんな感じです。

くつろぎスペースができたので、

ヨコザワテッパンでバーベキューをしようと、

近くのスーパーに行くと・・・

肉がない?。。???

どうしようか悩んだあげく、

最初の写真のブロックベーコン。

あー夏休み・・・目隠しカヤック

しかし、

ベーコンうま~、

ハイボールを作って、

おにぎり食べて、

夕マズメまでのんびり、

アマゾンミュージックで、

夏に聞くJPOP

やはり一曲目は、

タイトルのあー夏休みでしたw

ムササビは影がこゆいので、

風が通り抜けると涼しい!

あー夏休み・・・目隠しカヤック

気持ちよく夕マズメまでのんびりお昼寝。

さてこのままではアラかぶの刺身しかないではないかいw

明日はかみさんの実家にお魚持って行く予定でしたのに・・・

ということで、

夕マズメも頑張りました!

ポイントがわからないので、

適当にこいで、

ジグを落とすを繰り返すと、

あー夏休み・・・目隠しカヤック

50オーバーの真鯛。

けっこうドラグ出されて楽しめました。

夕方も6時を過ぎると、

涼しくて気持ちがいい!

あー夏休み・・・目隠しカヤック

しっかり日の出から日の入りまで遊びました!

あー夏休み・・・目隠しカヤック

日が落ちる前には、

着岸して後片付け。

ここから2時間半のドライブが、

大変w








このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー夏休み・・・目隠しカヤック
    コメント(0)