ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月18日

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

あの島周りの話です・・・

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

いつものペスカドールパイロットにてほんとーに久々に浮いて来ました。

車中泊は厳しいこの頃、

朝4時おきで6時着、

7時出発!

前回のポイントにつくも、

今は干潮潮止まり、

でも意外と潮が流れているので、

たまに魚群が現れます。

そこに投下、

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

いきなりのイサキ、

安心です、

もうボウズではないw

しかし続かないので、

ジグをTG ベイトに変更すると

魚群に投下で、

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

40近いマルアジ

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

今度は3本

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

イサキに、

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

真鯛、

30センチ以下はリリースするも、

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

こんな状態!

昼に食べようかと持っていった

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

冷やし中華・・・食べて~

しまいました~

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

そんなわけで9時にはあがって、

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット

(# ̄З ̄)

去年までここは釣れないエリアだったのに

2連続で大漁、大漁!





このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大漁なので早帰り・・ペスカドールパイロット
    コメント(0)