ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月25日

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

糸島まだまだ続くw

今日は真鯛狙いです!

ポイントは15メートルから20メートルと浅いながらも

根が多く、

青物はちらほら、

シーバスはボコボコ

風は凪、

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

なのに・・・

いつもよくいく場所では、

根を丹念に打っていけばそれなりに、

魚がいるのですがw

それでもやはり裏切らない

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

安定のあらかぶ、

しかし大きいw

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

キープサイズはこれだけw

私は今日はのんびり出てましたが、

早くから出ていた忍カヤックの方と海上で出会い、

真鯛は30メートル付近、

沖の方で釣れましたよとのこと。

行きましたよ、沖にw

お昼前にようやく、

真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット

真鯛、

あたりは何度かあるのに、

この間買ったティップランロッドでは、

がががっ・・・シーン、

のらない、

最後はタイラバロッドで

ようやく一枚w

せっかくの近場なのに、

釣れないから、

いつもより頑張って疲れましたw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真鯛狙いでしたが・・・ペスカドールパイロット
    コメント(0)