ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月04日

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

初釣りに行って来ました!

なんと❗

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

いきなりこけて、痛い・・・

リールのハンドルがひどいことに

ハンドルは予備を持っていっていたので、

なんとかなりましたが、

釣りの方はサバの入れ食いで、

アジがたまーに釣れるw

ホントにたまーになので大事な時合いに、

アジが釣れない・・・

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

仕方ないので残業ですが、

豆アジが釣れるだけです!

たまーに、

ホントにたまーに中アジw

しかし、この豆アジが面白いんです!

きちんとあたりにあわせてやらないと、

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

釣れないw

面白くて月があがるまで楽しみました!

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

大きいのが釣れるのも楽しいですが、

かけて釣った感があるのが楽しい!

そんなわけで、

朝もサバの入れ食い、

たまーに中アジw

そんなさんざんな初釣りでしたが、

悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ

ヘリノックス!

これの寝心地が最高なのがわかりました。

高いだけはありますw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しみの初釣り・・・・ヘリノックスだけ
    コメント(0)