ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月16日

ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w

予想通りそのまま寝てしまい、

夜中に目が覚めてしまいましたw

風も出てきて、

サーカスTC のポールもグラグラするほど・・・

外に出ると強いかなぁぐらいですが、

ワンポールテントは風に弱いかも!

ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w

張り綱をしっかりとして、

再度眠りに入ると、

足元にじわーと重みを感じる・・・

これは以前金縛りにあった時と同じかもと目をあけ、

足元を照らすと、

光る目玉が二つ・・・

ぎゃっ!!と叫ぶと

猫が逃げて行きましたw

なるほど・・・入れるよねと妙に納得して、

ふたたび眠りにつき、

5時半過ぎジアイに備えます。

昨日は、

3グラムの尺ヘッドにアライブミノー

いかに早くそこに沈めて、

大型に食わせるか?

フロロは去年巻いたままの3ポンド、

朝まずめも同じだろうとユースマウス一本で勝負です。

しかし、ジアイにきたのは

ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w

中アジのみ・・・

おまけに朝暗いうちにきたのがムツで、

ジグヘッドはずすのに口に指を入れ、

ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w

血が止まらない・・・

そんなこんなで、せっかく買ったドレスのランガンキープバックもあまり役にたたずw

天気も荒れそうなので撤収です。

ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w

今回はフィンチのウルフを防寒着代わりに着用しましたが、

問題なし。

カッコよくて釣りしているときもテンションあがります。

ピンタや靴下も最高でした!

次は年末ですかね・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎゃっ!!・・・初めて発した言葉w
    コメント(0)