ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月15日

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

2センチほど足りない・・・

久々のアジング、

島に渡ってうつ夕まずめ、

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

サバの入れぐいで、

これはこれでひきも楽しめて良かったのてすが、

二桁以上サバが続くと飽きますw

そうこうしてるうちに、

ようやく姿を見せた、

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

中アジ、

良かった~、

すると時間は17時半過ぎ、

始まりました!

尺ゴエ連発ですよ~、

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

38.5センチが最大ですが、

短いジアイながら、

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

このくらいで勘弁してやろうw

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

とりあえずテントに戻って、

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

サバ味噌丼とラーメンのセットを頂きました!

40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング

サーカスTC なので、

テントの中でコールマンのヒーターを最大にすると、

なんともあったか・・・

いやはや快適かいてき・・・

もうテントから出たくないw

さて、このまま寝るのでしょうか?




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
アジング久し振りですね〜
今、Gですか!?
2センチ足らずは私も多いですが。。
28の10センチ差でした(笑)
Posted by なゆこ at 2017年12月15日 21:56
☆なゆこさん、こんばんは!

Gではありません、
Gでは私も最大30センチギリギリしか釣れてません。

ここは玄海灘に浮かぶ島のひとつですw
Posted by kota121110kota121110 at 2017年12月16日 01:17
こんにちは

久しぶりのアジングで38とは…

こちらは尺すら釣れてません(>_<)
サバは沢山ですけど
Posted by セイジ at 2017年12月16日 11:07
☆セイジさん、こんにちは!

本当に久々のアジングでしたが、

楽しめました!

ぶち抜いた時は40越えたと思ったのですが・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2017年12月16日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40には足りず・・・1年ぶりの尺アジング
    コメント(4)