ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月03日

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

久々にカヤック~、

デッキ作りの際に脇腹を痛めていたため、

自粛・・・

しかし、今年まだ真鯛を食べてませんw

そこで3時間かけての前乗りから、

車中泊カヤック~、

青物祭り好調の中を一人タイラバを落とす・・・

カカカッ、

グイグイ、

カカカッ、

グイグイ~ンのった!

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

長かった・・・

新しいロッドもようやくウロコ付け。

いつものロッドよりも柔らかいのにしたからでしょうか?

いつもはのらないサイズもとりこめました。

一安心した私は欲張りにも真鯛狙いつつも、

青いのも釣れないかなぁとダイワTG ベイト60グラムで、

すいすいやジャカジャカ〰繰り返すと、

ゴン、

からのぎゅーんとドラグの出がはんぱない!

これはヤバい、

とっさにラインを指で止め、

ドラグを閉め直して、

ごり巻き!

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

青くないけど嬉しい誤算!

40オーバーのクエ、

超高級魚ですよw

次はイサキー狙って、

らしい魚探の反応をうつと、

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

30ないサイズがようやく一本、

あとは20センチないのでリリース、

退屈しない程度にあたりがありましたよ!

しかし、朝は5時半に出て

今は7時半、

すでに潮が流れなくなり状況は一変。

仕方がないので、

近場の根魚狙いで、

アラカブやべらなどとたわむれ、

9時前にあがります!

早めにあがったのは、

この間買ったSOTO のガスストーブ使いたいからw
デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

いつものさんまの缶詰め丼。

イワタニジュニアバーナーよりも火力調整しやすい!

使い易いので、

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

アシストセット買って着けちゃいました!

良いね、これw

ちなみに前回の

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

100均一の盾、

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

おさまりますw



今日の持ち帰りは、

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw

このくらい。

今日も遊んでくれた皆様

ありがとーございました。

デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw



















このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ・・・いやいや前のりからのw
    コメント(0)