ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月30日

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

ゆらめく炎に癒されます・・・

バーナーですが、

ずっとイワタニのジュニアバーナーでしたが、

そろそろニューバーナー欲しくなりました!

やはりヨコザワテッパンの影響もありますね!

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

St-310

そうなると爆発のリスクは低いとはいえ、

念のため盾も欲しくなるw

しかし、セリアで見つけた

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

排水口カバー

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

中を取り除いて、

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

あれれ・・・

サイズがいい感じにw

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

横から見ると風防にもなってない?

コンパクトだから持ち運びもそんなに邪魔ではなさそう!

ステンレスを切る道具さえあれば簡単に出来ます!

100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO

100均一は相変わらず使えますw















このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
ヨコザワテッパンにST310は跳ねた脂でCB缶がベタ付きそうなイメージがあるので私は分離型バーナーを使ってます(笑)
CB缶への輻射熱も気にしなくて良いのも理由です(^ ^)
Posted by とっとっとーとっとっとー at 2017年05月30日 22:48
☆とっとっとーさん、こんばんは!

そうなんですよね、イワタニのジュニアバーナーでもやはり缶が油まみれになりますw

分離式がいいと思います!
・・・ただ、ST-310が安かったからw
Posted by kota121110kota121110 at 2017年05月30日 22:55
はじめまして。この商品いいですね!
私も創りたいと思いますが
カットはどのようにされたんでしょうか?
万能はさみでも使用できそうでしょうか??
Posted by ロマン at 2017年10月23日 12:59
☆ロマンさん、こんにちは!

これはまずドリルで穴を開けつつ調整しました。
あとはちぎったり鉄のヤスリで削ったりしたので仕上がりはそんなにきれいではありませんw

もし作られるなら怪我のないようにお気をつけください。
Posted by kota121110kota121110 at 2017年10月24日 05:52
早速コメントありがとうございました!
実践させて頂きます!
Posted by ロマン at 2017年10月24日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均一の盾・・・ガスバーナーはSOTO
    コメント(5)