ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月04日

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

ムササビウイングTC 焚き火ヴァージョン!!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

休暇前に届くように購入!

さぁ、3日から連休突入。


遊ぶぞー、

ということでいつものメンバーにてカヤックとゴンボの宴!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

ムササビ4にベルテントのコットンばかり!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

コットン重いんですけど、

影がこゆいし、

触り心地よくて最高!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

風が強くて寒ければ寒いなり、

暑ければ暑いなりに張り方のヴァリエーション多くて使い勝手最高!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

コットに寝そべって海が眺められる最高の場所に9時頃キャンプイン!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!


すでに昨日から来ていたメンバーが朝に釣って来た、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

鮃やヒラマサの刺身!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

甘い刺身醤油にむちゃくちゃあってうまい!

かなりの青物祭りらしくて、

私も午後から浮くもすぐに天候が悪くなり、

1時間ほどで撤収!

まぁ明日があるさと、

メンバーがスパイスから炒めた、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

スパイシーカレー最高!

外は雨のためメンバーのベルテントでみんなでカレーを食べていると雨もあがり、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

いよいよ火が入り、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

うたげのはじまり❗

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

いい感じに日も暮れて来ます!

雨の後なので空気も澄んでいい気分!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

楽しい夜は時間が早くたちます!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

昨日と同じく青物祭り、

メンバーがどんどんあげるなか私にもようやく、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

ヒラゴ、

なかなかのやり取り、楽しーw

しかし潮の流れが早く、

速いときは3キロほどで流されるので、

漕いで戻って、

2回しゃくって

また戻る!

魚を釣ると

釣って、

戻って、

ルアーを外して締めて、

また戻ってクーラーに入れるw

大変です!

昨日ヒラマサ一本もらっていたので、

青物はもうじゅうぶんと、

ライトタックルPE 0.8号、

40グラムのTG ベイトで、

ジャカジャカ早引きでイサキ

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

結構あたるので、

ポイントに戻って再度投下、

ゴン!

ジーーーーーー、青物来たー

さぁどうする、

ファイトに時間をかけると根に潜られたり、

私が波の荒いエリアに飲み込まれる・・・

そこで股の下にロッドを固定して、

安全エリアまで引っ張る、

ポンピングで魚を浮かす、

で、

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

もう両手がパドルの漕ぎすぎと、

魚とのファイトで、

乳酸でパンパン!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

あとは真鯛を狙うも、

タイラバ、タイジグ、テンヤとどれも不発!

ムササビの夜・・・ヒラス事故った!

しかし、最高の休日!

一緒に遊んでくれる仲間に感謝!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
すげー楽しんでますね。

同じ趣味の仲間がいるのはいいですねー。

魚、うらやましいなー
Posted by 鯰 at 2017年05月04日 19:16
☆鯰さん、こんばんは!

もう最高ですよ!
年に何回か集まるんですが!楽しくてしょーがないw
Posted by kota121110kota121110 at 2017年05月04日 19:48
少し雨だったようですが、最高な息抜きできましたね♪
私も、もう数日したらエギング、キャンプ始動します(^^)
Posted by なゆこ at 2017年05月07日 09:10
☆なゆこさん、こんにちは!

雨は近くのエリアはどしゃ降りだったり、家の方は雷や雹も降ったりだったそうですが、なんとか恵まれました。

おぉ~、烏賊良いですねぇ~食べたいw
Posted by kota121110kota121110 at 2017年05月07日 12:29
素晴らしいお休みですね。私はいつもソロなので天候も気になり、あまりカヤックでは出られませんが、福岡のポイントも開拓したいですね。ここは佐賀ですかね?
Posted by kiffy at 2017年05月15日 21:38
☆kiffy さん、こんにちは!

福岡開拓地したいです。
ぜひご一緒しましょうw

ちなみにここは長崎です。
Posted by kota121110kota121110 at 2017年05月17日 05:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムササビの夜・・・ヒラス事故った!
    コメント(6)