ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

釣り納めは離島でカンパイ!

仕事終わりの夜、離島へ向けてバイクを駆る・・・

釣り納めは離島でカンパイ!

偶然マジェステイが並ぶw

しかし、着いたら雨

テンション下がってご飯。

釣り納めは離島でカンパイ!

今回はコールマンのヒーターを購入。

イワタニのジュニアバーナーにジャスト!

遠赤外線効果であったか、

釣り納めは離島でカンパイ!

お湯も普通に沸かせる。

寒い季節には必要ですね♪

お腹もあったまり、とりあえず就寝。

次の日は5時起床からの

小雨の中、バイクを走らせポイントへ、

すごい爆風のなかノーバイトw

とてもジグヘッドなんか投げられないので、

20グラムのメタルジクで投げるも釣れやしない。

貴重な朝マズメ失敗。

今回は宮崎からの3人組や、

毎年大阪から来ている方もおられましたが、

マズメは不発!

夜中に単発で40オーバーは出たそうな。

しかし、もう腕と体が時合いしか持ちませんw

キャンプ場に戻って、

釣り納めは離島でカンパイ!

一人焼き肉!

釣り納めは離島でカンパイ!

海を眺めながらのヨコザワテッパン最高!

釣り納めは離島でカンパイ!

お腹も心も満たされて、

テントの中で、

釣り納めは離島でカンパイ!

映画鑑賞!

何故か今頃ハンガーゲーム。

一本見終わったらいい頃合い!

今回のメイン!

釣り納めは離島でカンパイ!

みなとやゲストハウスハウス!

一昨年レオンさんと大川さんとご一緒したときに話を聞いていて、

ようやくお邪魔出来ました!

中は古民家風のあじのあるたたずまい。

釣り納めは離島でカンパイ!

清潔感があってとても心地よい空間!

取り急ぎ荷物をおいて夕マズメをうちに・・・

風はいくぶん収まったものの、

肝心の鯵が不在w

このポイント、

7人ほどでうつも最大25センチほどで

あとは豆アジ!

なんてこったw

まだ本格的にベイトがまわってないのか、

たまたま良くなかったのか・・・

気を取り直して

釣り納めは離島でカンパイ!

美味しい料理とビールで乾杯!

釣りに関しては完敗w






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
こんにちは
ギガはまだまだですかね?

こちらの釣り納めは離島には渡れず呼子でした。
釣り初めは離島いきます。
それでは良いお年を
Posted by セイジ at 2016年12月31日 12:56
☆セイジさん、こんにちは!

あの人は昨晩行きましたよw

いいですね、釣り初め。
私もどこか行こうかなぁ・・・
Posted by kota121110kota121110 at 2016年12月31日 13:51
年末はカヤックも出せず、なかなか良い釣りは出来ませんでした。壱岐アジングにはバイクで行きたいと思っているのですが…。
Posted by kiffy at 2017年01月02日 10:25
☆kiffy さん、こんにちは!

パターンをつかめば、釣る人は50匹釣っていたりしますw

お泊まりはみなとやハウスへ!
とても快適ですよw
Posted by kota121110kota121110 at 2017年01月02日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めは離島でカンパイ!
    コメント(4)