ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

台風来すぎw

お盆に釣りしたっきり!

五十肩も痛くてキャスティングもままならず、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

こんなの買って、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

ペットボトルにつけて、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

車内でコンタクトはずしたりできるようにしたり、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

後ろの棚いじったり、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

電動シャワーポンプ買ったり、

うねりが残るなかで出航してきました!

しかし、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

お持ち帰りはこれのみ、

あとはエソ!

昼から風があがりそうなので、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

シャワーを浴びて、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

スタンレーでラーメン頂き、

終了。

今回も色々買ってますが、

このスタンレーカップが二つついて便利なのですが、

この中にアルコールバーナーを入れて、

持ち運びできるので、

これだけでお湯が沸かせたり、

安い袋ラーメンが作れるし、

1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪

パスタを茹でてお湯きりも可能!

なんと言っても、

ふたが固定されるのが超便利!

こんなの求めてたw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
車の改装楽しいですね。私は日常使いでも荷物が多いのでなかなかいじれないですけど。
Posted by kiffy at 2016年09月26日 23:03
☆kiffy さん、おはようございます!

実際に使うかは別としてあれこれ考えていじるのが好きですw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年09月27日 07:53
色々試行錯誤たのしですよねー!愛犬の娘が亡くなり、かわりに子供が生まれ、新米パパとして奮闘しつつ、かれこれ釣りは1年行っていませんので、みなさんの釣り情報などこっそり、ひっそり楽しく拝読させてもらっております!
Posted by だいあなのパパ at 2016年10月04日 21:44
☆だいあなのパパさん、こんばんは!

あれこれ考えているときが一番楽しいかもですね♪

今はお子さん大切な時期ですから、たくさん遊んであげてからでも魚は逃げませんよw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年10月04日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月釣りしてなーい・・・スタンレーいいね♪
    コメント(4)