ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月04日

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

夏はアツいですね♪

昨年夏の離島キャンプでエアコンつけっぱで寝たらあっという間にガソリンが減ったので、

今回は、涼しく眠れるように、

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

これの品薄オリーブ色を選択。

頭の中で色々シュミレーションを行って、

これに決めたのですが、

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

見事にハスラーにピッタリw

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

運転席のひじ掛けの関係から微調整は必要ですが、

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

この位置と、

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

ギリギリこの位置で支えてくれます。

ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

下にスペースも出来ます。

暑い夏に寝ていて寝苦しいのは背中が熱を蓄えるからだと、

ならば車中泊でも、

テントでも使えるコットを探して、

試して、

ピッタリはまると妙に嬉しい!

まだまだ準備はたくさんあるのでがんばります!

8/10追記
ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ

ここの部分が傷んでる・・・

やはり板をかますなり工夫必要です!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
どんどん快適になってますね♪

私もコット狙ってます。
快適は良いのですが、朝起きなくなりますよね(汗)何度、寝てたことか…
Posted by なゆこ at 2016年08月04日 14:05
☆なゆこさん、こんにちは!

ですねw

何をしに行っているかわからなくなってしまいますw
Posted by kota121110kota121110 at 2016年08月04日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスラーと車中コット・・・キャンパーズベッドⅡ
    コメント(2)