ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

先日ケンミンショーで鯛めしがいかにも美味しそうだったのを、

かみさんが食べたい・・・

前のりで来ました!

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

朝は4時半起きからの5時過ぎエントリー、

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

今日はグラントラインのターポン3人で浮き浮きです。

もう一人久留米からの方も偶然ターポン!

やはり売れてます。

この間の試乗会で乗った感じ、

釣りをするならターポンはおすすめですよ!

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

このカヤックフィッシングにどっぷり引き込んだ方と朝日のコラボ!

さて、釣りの方は

一投目から、

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

マハタ!

でも小さすぎなのでリリース!

今日は調子いいかと余裕の行動ですが、

その後全くのあたりなし!

魚はいるのです。

ナブラがおきているので、

そーっと近づくと、

青物がカヤックの下に数百ぴき。

メタルマル落とすと、

ベイトのサバw

メタルジグを落として、

ジギングしても、無反応!

いなくなりました・・・

しばらくしてようやく、

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

アオハタ!

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

フグ!

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

・・・エソ

鯛はあきらめて、

エギを落とすと、

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

なんとケンサキ

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

初めて釣りました!

で結局

またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが

イサキはもらいましたw

今日も美味しいお酒が頂けます。

感謝、感謝です!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
早速の対応有り難うございますm(_ _)m
突然で本当に失礼しました。

平戸、前乗り、コラボ浮き…全てが羨ましいです(^^)
今日も旨い酒ですね(>ω<)
Posted by なゆこ at 2016年06月18日 19:32
☆なゆこさん、こんばんは(^o^)

いえいえ、これからもよろしくです!
Posted by kota121110kota121110 at 2016年06月18日 21:01
やっぱりインフレーダブルでは海は厳しいもんが有りますか?

シットオンが良いのは分かりますが、やはり金銭的・保管場所・乗る時間も厳しいので…
子供達も乗れるし…と思ってます。
(メインは釣りなので乗れなくても可)

でも、ハマって買い直したくなるだろうけど(笑)
Posted by なゆこ at 2016年06月19日 10:58
☆なゆこさん、こんばんは(^o^)

レジャーならインフレータブルもいいですよね♪
でも、湾内から出るのはおすすめできません。

かなり風に弱いと思われるので、天候が悪化したときにすぐに戻れる範囲でしか遊べないと思います。

あとは分解できるカヤックもありますよ!
ポイント65はシングルで乗ったり、タンデムにも出来るのでなゆこさんの目的にちょうどいいかも!

あとはフリーダム12は船外機も取り付けられて立って釣りができます。

船外機があればインフレータブルでも安心ですね、カヤック340てのもいいかもです。

ショアラインの少し外側はやはり楽しいですよ!
Posted by kota121110kota121110 at 2016年06月19日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた平戸へ・・・狙いは真鯛なのだが
    コメント(4)