ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月12日

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

今年もビールがうまい!

今年は連休がとれず、

気になるカヤックもあったので、

懇親会からの、

カヤックフィッシングからの、

ビーチクリーン&試乗会w

結構ハードです。

懇親会ではプエブロのピットブルや、

Tシャツ、

がまかつのタオル等々、

相変わらず支払い代金以上のお返しがw

時間もすでに11時半、

明日は4時起きの予定なので、

先に車の中で休ませて頂きました。

すでに4時間寝られるかという時間になりましたが、

夜中にスッゴい雨で目が覚めます・・・

寝不足のまま、

釣り場に、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

朝のクリーンアップが8時半から、

下げ止まりの2時間が勝負なので、

丹念に根を打つと、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

アラカブ、

もう一回、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

ならば次の根を、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

やはりアラカブw

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

朝日も拝めず、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

20センチ以上をお持ち帰り。

戻ると5分遅刻、

すでに清掃が始まっていたので、

何気なく、

最後尾から、

タバコの吸い殻などを拾うw

さてさて、いよいよお待ちかねの試乗会!

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

よりどりみどり、

カヤックって色々性格も違って、

楽しい!

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

今回の狙いコリンアスリート!

作製者に昨日色々話を聞きましたが、

私にはちょっと小さかった。

でも、漕ぎ出しは軽いし、

スピードも出る!

もちろんフィッシングカヤックとしても十分です。

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

今回平戸カヤックスさんから、

カヤッカーの意見を取り入れた、

平戸シェーカー!

軽くて、安定して、取り回ししやすい

優等生です。

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

シーカヤックにも負けないかもと噂の、

フィロソフィー!

さすがです。

あとはファルコンの120や140、

デスペラード等々、

あれこれ乗り回し、

また、レインボーの中谷さんが持ってこられた、

グリーンランドパドル!

これまた面白い!

最初こそ力が入らないのですが、

漕ぎ出すと、

普通に使えますw

ほんとはちゃんとした漕ぎ方があるそうなんですが・・・

そんな楽しい時間はあっという間にすぎ、

お腹もすき、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

少し早めにお昼ご飯。

今日はちゃんとお米を水に十分浸して、

セブンイレブンの缶詰、

サンマの蒲焼きをそのままのせた、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

サンマの蒲焼きドン!

もう、炊きたてご飯は最高!

あふぁ~、って声が出てしまいます!

すると、

カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン

遠くで試乗会も終わりを告げておりました。

みなさん、お疲れさまでした。

また、来年!



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
おはようございます

日曜の15時位前原辺りでカヤック積んだハスラーとすれ違いました!

まさかと思いましたが行ってたんですね。
Posted by セイジ at 2016年06月14日 09:18
☆セイジさん、こんにちは(^o^)

その時間に前原あたりだと私ですねw

行って来ました!
楽しかったです!
Posted by kota121110kota121110 at 2016年06月14日 12:14
☆なゆこさん、こんにちは(^o^)

一応訪問してコメント残してみました!

よろしくです!
Posted by kota121110kota121110 at 2016年06月18日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックアングラーの為の・・・サンマの蒲焼きドン
    コメント(3)