ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月02日

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ゴールデンウィーク・・・

とにかくそろえたキャンプ道具を使いたい!

釣りもできるといいかなぁ、で

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

島に渡りますw

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

天気はいいがカヤックで出れるほどの風ではないので、

今日は軽くスピンビーム42グラム投げたり、

エギングしたり、

ショアからは、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

リリースサイズのアラかぶのみでした!


Amazonで見つけたのですが、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

お湯を沸かしたりするときに風が邪魔・・・

風防のサイズを小さく囲えるタイプで、

値段も半分、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

これは便利!で


今日のメニューは

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

豆ご飯に、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ステーキ!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

あっ、塩入れ忘れたw

しかし、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

これが濃い味でいい感じw

このあとコーヒー飲んだり、海の景色を楽しみつつまったり過ごして、

就寝。


塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

さて、二日目の朝マズメ・・・

いきなりガツーンとやられたあとは、

タイラバで、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ほうぼう、良いですね♪

次は、フォール中にガガ、

グィーン・・・あれ?

巻き巻き、ガガガっきてる!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ギリギリ50かなぁ!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ここのポイントは良さげだぞ。

この砂浜はをベースにしてしまおう!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

するとカヤック置いたままでも行けるしw

昨日のキャンプ場から移動、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ゆっくり休憩した後、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

夕マズメへ、

しかし、あたりはあるのですよ、

ガガ、ガガガ、ガガ・・・ふっ

フックまで食い込んでこない。

渋いあたりをのせられず、残念!

すると、

ほげるときに見るあの雲が追い討ちをかけて、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

×だそうですw

時間もなくなり、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

暗くなる前に帰らねば・・・

朝日の写真はたくさんありますが、

夕日は少ないです。

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

なんとかたどり着きます!

しかし、かなり体も疲れたし、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

温泉に入って二日目終了!

この日はメスティンで炊いたご飯に

昨日焼いたステーキとじゃがいものせた

レトルトカレーで手を抜いて就寝。


塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

三日目の朝ですが、

太陽おっきいですよね♪

しかし、向かい風で

波も少しあり、

条件はよくなさそうですから

1時間できりあげます!

ジギングはあきらめタイラバで、

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

鯛2枚と

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

ほうぼう!

今回は鯛かぶらに反応がよくて、

全部そーでした!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

サイズは

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

食べ頃サイズ!

塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ

お土産は十分!

で、さっき帰って来ましたが、体がきついw

カヤックのスピードアップで購入した振動子でしたが、

かなり漕ぎやすくなりました!

速く、楽になったのもありますが、

まっすぐ進むのでストレスが減ります!

今回、は常に南側からの風が5メートル近くあっても、

漕ぎ続けられましたし、

とても良かった!






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩、入れ忘れた・・・アイランドトリップ
    コメント(0)