ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

スピンビーム・・・気持ちよく

ようやく昨日息子の公立高校の合格が決まり、

金銭的にも助かっている我が家ですw

そこでこんなものをてにいれました。

スピンビーム・・・気持ちよく

ヒラメに話題のスピンビーム・・・

なかなか手に入りませんよね。

せっかくてにいれたのだから、

スピンビーム・・・気持ちよく

サーフです。

なんと言っても飛距離がすごい!

タックルはフリームス3000とチータRR 96H

で、アフターバーナー40グラムが巻き取り97回転、

スピンビームは32グラムですが、

113回転と10メートル以上差が出ました。

また、ルアーが風にふられたりしないので

投げていて気持ちがいいw

するとさっきまで投げていた沖に、

スピンビーム・・・気持ちよく


鳥が・・・

走りますが、何も出ず。

スピンビーム・・・気持ちよく

11時撤収です。

スピンビーム・・・気持ちよく

外に出ても敵に出会えなかったとw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
初めまして。ブログ楽しく拝見させて頂いております(勉強になります!)。我が家もハスラーとジムニーで最近島泊とアジング、メバリングにハマっています。久留米在住ですが周りに海が無く、いつも佐賀、長崎方面に遠征です。今後もご教授よろしくお願いします。
Posted by キザシン at 2016年03月21日 16:32
☆キザシンさん、こんちはー(*≧∀≦*)

何が参考になっているかは甚だ疑問ではありますがw

楽しんでもらえて何よりです。

長崎、佐賀は私もよく行くエリアですのでお会いできたらよろしくです。
Posted by kota121110kota121110 at 2016年03月22日 12:24
こちらこそとても参考になります!
尺アジはまだキャッチ出来てませんが、目標として頑張ります^_^
Posted by キザシン at 2016年03月22日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピンビーム・・・気持ちよく
    コメント(3)