ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月23日

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

今回は、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

チータRR96Hのウロコづけのために

ヒラスズキや青物を狙おうと、頑張って来ました。

色んなポイントを下見して、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

夕マズメはノーバイト。

水面を鳥が刺したりして、

良い雰囲気でしたが、出せず!

残念(>_<)


こうなったら、島時間の次の楽しみ宴会(笑)

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

今回お披露目の溶岩プレート。

野菜はもちろん、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

お肉もふっくら‼

同時に、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

炭火焼きや鍋物、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

ヘキサゴンウッドストーブで沸かしたお湯で、

ついついお酒も濃いのにw

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

メスティンでご飯も炊いたり、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

楽しい夜は過ぎて、

宴会時間4時間、

もう釣りに来たのか、キャンプに来たのか

わかりません!( =^ω^)


もちろん次の日、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H


昨日下見したポイントで、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

素敵なさらしをうって、

釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H

潮かぶって、

ノーバイト(笑)

この日島に渡った方皆さんだめだったようで、

少し安心(爆)

さてウロコがつけられるのはいつの日か・・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
以前、みパパブログでこのHNで投稿してたと思います(^-^;)
お久しぶりです。(覚えてられるかな?w)

久しぶりに気になって見に来たら同じような道を辿っててびっくりしましたw
自分も、ゴムボ→係留艇へとなり、アジもメバルももっぱらボートからになりました。

これからもお気をつけて(´▽`)ノ
Posted by 子羊 at 2015年12月07日 07:00
☆子羊さん、こんばんは

ごぶさたですw

私よりも先に進んでますねw
やはりオフショアには何かある気がして・・・

色々教えてくださいね!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年12月08日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行ったのか、キャンプに行ったのか⁉・・・チータRR96H
    コメント(2)