ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月03日

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

会社終わりからの、

120キロ、カヤック前のりです!

必要もないのに焚き火(笑)


さて、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

砂浜からのアプローチ、

穏やかそうに見えますが、

湾内を出ると、

波、高!

これはUターンすると転覆しそう‼

そっとバックストロークで、

じわじわと退避、

波打ち際、

いきなり波に運ばれ、カヤックサーフィン!

ここは安全にたこ釣りでも行こうという話になり、移動。

すると、他は波あるものの出せないほどでは、

場所を変えて、カヤックを出します!

これがカヤックの良さですよねw

すると、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

でかいかなと・・・

見ての通り、ネクタイボロボロ。

そんななかようやく、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

そんなにサイズは大きくないが持って帰ります!

するとショアラインで、S氏大きな真鯛つっとらすw

しかし、私は沖で揺られ、

完全に船酔い・・・

すこし陸に上がって休憩のち、

ショアライン20メートルを流すと、

待望の

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

40アップの真鯛、

潮止まりの前半戦終了。

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

お昼をいただき、お昼寝w


さて、今度は下げの潮、

サイズアップを目指して20メートルラインを責める!

すると

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

マゴチですが、サイズアップ、

それも2連チャン。

最初にこのサイズが来てれば、他の2匹はリリースしたのに・・・

そして一時間程で、

サイズアップはならないものの、

真鯛やイトヨリを追加で、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

終了しました。

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

すっかり日が落ちてきて、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

きれいな夕日、

波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク

さぁ帰ろっとw




このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
流されたり、沈したり、全てにおいて危険な時期ですね……。てか、長く浮いてない様な気がします(≧∇≦)チャンスはあったのにw
今週も行きましょうよ(爆)
Posted by らすわんけのーびらすわんけのーび at 2015年11月04日 22:05
☆らすわんけのーびさん、こんにちは!

もう、死ぬかもって思いました(笑)

場所をかえれば、楽しいカヤックフィッシングでしたよ。

あのポイントまだまだ開拓の余地ありです( 〃▽〃)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年11月05日 13:10
取り敢えず防波堤の上やテトラポットの上で焚き火をするのは止めましょう。
Posted by ヒロ at 2015年11月05日 20:05
☆ヒロさん、こんにちは!

安心してください、してませんよ(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年11月06日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波はジェットコースター・・・命を守るバックストローク
    コメント(4)