ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月12日

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

かみさんと結婚してはや、20年・・・

その記念の日の夜、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

アイランドトリップです(笑)

今回はアジングにショアジグ、ヒラスズキと夢が広がるあの島へ

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

夜中の3時に寝て5時起きでポイントに着くと爆風、

一切投げられず(笑)

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

素敵なキャンプ場で、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

二人でバーベキューw

さすがに寝不足、

満腹、

酔っぱらいで、

夕マズメまでお休みです。

しかし、風が止みません。

アジのポイントに着くも、

メタルジクしか打てず、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

ブリーデンのバイスライダー、

しかし、ポロリでキープなし!

風も強いし今日はおしまいで、

すこやか温泉館350円

夜の9時まで入浴可。

温泉卵も60円で購入して、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

晩ごはんのすき焼きうどんに、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

すこやか温泉館の卵投入、

超旨そう(笑)

実際上手かったです。

相方はキムチ鍋。

しかし、無理がたたって頭が痛いので就寝22時前w

次の日に備えます!

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

相変わらずの爆風ですが、

昨日よりはまし、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

雰囲気も最高!

すると隣のアジの泳がせで、

5キロ前後90センチくらいのヒラマサが!

俄然僕たちのテンションもあがり、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

ついには日もあがり終了、

結果、アジの泳がせでヒラマサ3本、

ゴロタではヒラスズキ、

僕たちはワンバイトからの追い合わせでのばらしだけでしたが、

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

とても気持ちのいい、アイランドトリップ!

さぁ、帰りましょう!

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

(船の中より・・・)

離島トリップ・・・ヒラマサチャンス

でかいマグロ見っけ(笑)

ようやく魚の写真が・・・w



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
 絶景と釣れているの見てしまうと何度もいっちゃいますよね(笑

 自分も片道6時間、地磯に下りるまで30分~1時間、重いリュックサック背負って釣れない事多々あるのに、太平洋の波、自分の足で稼いで見られる絶景の景色を体験すると、ついつい行ってしまいます。(笑
 費用対効果考えれば、船のればいいじゃんと先輩方に言われているのです
が、そこに山があるからなのか、そこに地磯があるならとなっています。
 いつの日か陸地から1mオーバーの青物釣れるまでがんばります!
 
Posted by だいあなのパパ at 2015年10月12日 21:58
☆だいあなのパパさん、おはようございます♪

ですよね、過程を楽しんでること多々あります(笑)

良いですね、メーターオーバーを自分の力だけで目指す姿勢に憧れます♪

私もショアマサ、オフショアどもども頑張ります♪
Posted by kota121110kota121110 at 2015年10月13日 06:52
バイク釣行お疲れ様です。

このブログをうちの嫁に見せ、

見本となるバイク釣行はこうしたいと説得し、

【記念日に釣りに行っても許す寛大な心を持て】と

洗脳してみますw
Posted by 焼きチクワ at 2015年10月13日 10:15
☆焼きチクワさん、こんにちは♪

そう言って頂くのは大変嬉しいのですが・・・
万が一大事になっても当ブログは責任を持ちかねますので(笑)
Posted by kota121110kota121110 at 2015年10月13日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離島トリップ・・・ヒラマサチャンス
    コメント(4)