ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月03日

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

仕事の都合で水曜出勤、

連休となった今回は本気で青物狙って見ようかとw

前回アジングに島に渡った帰りの船で島の人からまだはやいと思われるが、青物情報が・・・

それにせっかく買った15ツインパワー5000SWをおもいっきり使いたくてw

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

あれやこれや、

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

行きの釣具屋で、

ロッドケースまで買い換えて(笑)

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

mont-bellマットや

リッジレストを半分にカットして、

快適な睡眠がとれるようにしてみました♪

これはありです、いや快適すぎる!

サイズは90ですが、まくらをつけて

足元は半分に切ったリッジレストにてカバーもできるし、

しっかりしたリッジレストの上に柔らか目のコンフォートシステムパッド・・・最高w

さてさて、寝場所は快適になったのでポイントへ。

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

今回はアジングのマズメを捨て、

目もくれず青物の・・・

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

えっ、目も

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

くれてました(笑)

夜は暇ですから(笑)

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

さてさて、晩ごはんの準備中、

イグローのクーラーがテーブルとして、

椅子はあると便利、

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

いただきました♪


さぁ、本番

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

日の出前、

潮は速く、

良いですよね雰囲気。

しかし何事もなく、

投げ疲れ、


コーヒーとカロリーメイトで、

朝食、贅沢な時間!

釣果なんて二の次、

のんびりと

15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)

自取りしていたら

手前ではボッコンぼっこん、

遠目にはなぶらが(笑)

焦ってロッドを握り、

おもいっきりキャスト!

しかし、何事もなく終了。

釣果は二の次ですよ(笑)









このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
釣果は二の次。
よく分かります。
だって我々は釣りに行く事が好きですから(笑)

でも、ナブラやボイルはワクワクしますね‼︎
Posted by 黒ケシュア at 2015年10月03日 18:55
☆黒ケシュアさん、こんばんは♪

ですよね、二の次ですよ(笑)
でも、確かにあの爽快感はアジングで坊主のときにはあじ会えないですねw
Posted by kota121110kota121110 at 2015年10月03日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15ツインパワー5000SW・・・いいリールです( 〃▽〃)
    コメント(2)