ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月11日

ハードな日々・・・赤い三連星

ハードな日々・・・赤い三連星

心配していた天気も上々です( 〃▽〃)

島に渡ってすぐに、

ハードな日々・・・赤い三連星

ふぐのお出迎え(笑)

今回はこいつらも多いので、

ハードなルアーで攻めます。

しかし、狙っていた瀬は船がべったり。

仕方なくショアよりの岸から200メートルくらいの場所に移動

するとベイトがぎっしり・・・

ジグを落として、

ジャカジャカ、

ドッカーン。

ツインパワーがギュルギュルとうなります♪

しばらくのやり取りであがったのが、

ハードな日々・・・赤い三連星

するとまたベイトが、

投下、ジャカジャカ、ドッカーン(笑)

ハードな日々・・・赤い三連星

もしや時合い?

投下、ジャカジャカ、ドッカーン(爆)

ハードな日々・・・赤い三連星

たもの二匹入れ(笑)

ハードな日々・・・赤い三連星

もうクーラーにたくさん!

ハードな日々・・・赤い三連星


今日はこのくらいでキャンプ場に移動して、

ハードな日々・・・赤い三連星

バーベキュー。

こうして一日目が過ぎていきます。



そろそろ魚をさばきますので、

二日目はまたのちほど・・



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードな日々・・・赤い三連星
    コメント(0)