ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月04日

サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw

今日は夜中の3時出発、

ソーセージマフィン食べようとマックに寄ったら5時からだと言われ

セブンでおにぎり2個w

サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw

きれいな朝日、

沖の背を目指し漕ぎます、

サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw

ぶっといえそ(笑)

すると遠くにナブラ発見、

どうせ追いかけても間に合わないだろうと無視、

しかし、5分くらい同じ場所でバシャバシャ!

追いかけます(笑)

すると立派なサワラが飛んでいるではないですか⁉

ルアーをメタルマルに変えて、

ガガガってキタ━(゚∀゚)━!

むちゃくちゃひくし、手前まで寄せるとでかい!

80ぐらい⁉

どうやってもたもに入らない(笑)

するとかカヤックがひっくり返るかと思うぐらい下に潜られ・・・さようなら。

その後も何回かかかるものの、

ロッドが強すぎて・・・

残念ながら静かになりました( TДT)

時間は8時頃です( ´゚д゚`)アチャー

サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw


仕方なく飯を食べて終了。

あぁ、イワタニカセットジュニア買ったんですが、

火力弱いし、

コンロ全体が熱くなって持てないし、

失敗かも(笑)

追記、

サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw

えそさえ持ち帰り、さつま揚げw



このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
次のチャンスに期待ですね。
そう言えば、風はどうでしたか?
先週の日曜日、風沈しそうになりました。あわわわ。(°_°)
Posted by その at 2015年08月04日 14:04
☆そのさん、こんにちは♪

もう、むちゃくちゃ悔しくて(笑)
だってフィッシュグリップでつかめなくてあたふたしてたらぎゅんって潜られぷっでした!

風はけっこうありましたが何とか。
やはり風が一番恐いですね!
Posted by kota121110kota121110 at 2015年08月04日 14:32
私も先日のブリ、1匹目の時は上手くいったものの、2匹目の時は頑なに口を閉じてて上手く掴めず焦りました。(^^;;
Posted by その at 2015年08月04日 16:05
☆そのさん、こんにちは♪

そうですよね、いい勉強だと思います。

ネクストoneですね❗
Posted by kota121110kota121110 at 2015年08月04日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サゴシ見つけたが・・・ナブラを追ってw
    コメント(4)