ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月19日

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

今日は新規開拓で200キロ近く走った夜中、

現地におろせるところなく、

新規開拓出来ずw

少し戻って以前グランドラインのメンバーが浸水式を行ったところから。

結局寝たのが1時すぎ、

そして車中泊マットのせいでしょうか

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

すっかり明るくなってます・・・

しかし、今日の私は違います♪

今まで60グラムのタイラバで通してましたが、

カヤックでは水深30~40メートルが多いので、

40グラムのタイラバ購入がよい方向へ、

いきなりの事故です( 〃▽〃)

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

しかし、風が強くて波もあり

あこうを取り込み流された箇所で、

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

これも同サイズの美味しい奴w

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

クーラーいっぱいに!

さぁこれで心に余裕が、

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

自分の釣りの新規開拓です。

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

こちらもうまくいきません(笑)

そんなこんなで天気が、

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

雨も、

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

雨はいいんですが、雷が怖くて退散。

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

帰りに大きな

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

おにぎりとカワを購入し、帰宅。

新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw

( *´艸)( *´艸)( *´艸)






このブログの人気記事
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り
Fシステム開眼・・・アジ8キロ持帰り

そろそろ終わりでしょうか・・・アジング
そろそろ終わりでしょうか・・・アジング

アジング調査・・・まだまだでしたw
アジング調査・・・まだまだでしたw

Fシステムでのアジング・・・試行錯誤
Fシステムでのアジング・・・試行錯誤

警告、立ち入り禁止・・・ステンシル
警告、立ち入り禁止・・・ステンシル

この記事へのコメント
そー言えば俺が釣った50アコもそこらへんです!
もっと突き詰めたい場所ですね^ ^
ナイス釣果!
Posted by しんご at 2015年07月19日 15:49
☆しんごさん、こんにちは♪

先日ヤマガのテスターの人にその話してたんですよ♪

今度は自分が釣った話ができます♪
Posted by kota121110kota121110 at 2015年07月19日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新規開拓で大失敗(笑)・・・タイもあこうも50センチw
    コメント(2)